765044ca.jpg
d1b3c00b.jpg
c3c49a6f.jpg
今日だけ 自社で制作物があったのでやりました

今月に入ってずっと現場だったので、久々に自社工場でした

レーザー加工された鉄板にステンレスの配管用ソケットをアルゴン溶接

昔みたいにガスで穴あけてなんてやること無くなった
しかしレーザーって仕上がりがいいのよね

素晴らしい!

こちらが依頼した通りの寸法で切ってくれます

勿論 我が社みたいな零細企業にはレーザー機械なんて無いので外注業者に出しますがね

安くて早くてしかも精度もいい!

良い時代になりました

しかし今日はオイラの携帯がよく鳴ったわ

見積りが決まったという電話もあれば、すぐにではないが次に繋がりそうな仕事の電話も鳴りました

有り難い事ですね