d79d193f.jpg
なんと 
 
オイラは今週4連休 
 
 
今までのオイラの会社では、ありえません
 
 もう 二度とこんなGWないんじゃないかと、家族には話してます
 
昨日は嫁は
仕事だったので
 
オイラ一人では 3人のレディースは面倒見きれないだろうと 考え オイラの実家に避難しました
 
お陰で助かりましたが
 
そして 
 
本日は オイラの大好きな
 
スーパー ビバ ホームへ
 
ショッピング 
 
色々買いましたねぇ
 
液体ニュービーズの詰め替え用洗剤も お買得でした
 
そして 
 
隣のイトーヨーカ堂へ
 
行くと
 
なんと
 
若鶏の唐揚げ が 398円で
 
パックに詰め放題 
 
先鋒  長女
 
次鋒  嫁
 
 
そして 大将 オイラで
 
ガンガン バリバリ
 
コレデもかって程
 
詰め込んで
 
やりました
 
 
みんな
目が
輝いてました
 
オバタリアンも
 
みんな 頑張っていました
 
 
こういう企画楽しいっす
 
 
さすが 
 
ヨーカドー 
 
偉い