ac96762a.jpg昨晩は 馬鹿野郎な高校時代の同級生+最近忙しいと嬉しい悲鳴の通りすがりの自転車屋

合計7人で 半年以上ぶりの
宴会

★会う度に 禿げてく人(オイラ以外もいるのよ)

★会う度に 痩せていく人、Tくん

★高校から変わらない人(外見的、精神的)、Aくん

★突然 俺 結婚するんだ!って人、 Nくん

★結婚式費用いくらかかるんだ? って しつこく聞いてくる一回り以上離れてる彼女がいるガリガリくん

★結婚なんかしねぇって 昔は吠えてたけど 人間変われるんだねって
自ら叫んでいたガリガリくん

★彼女のお父さんの方が彼女より歳が近いガリガリくん

★そんなみんなの話を聞いて
焦っていた
Sくん

それぞれ事情があって

みんな
苦労してんすね

だって 高校で出会ってもう20年経つんだよね

久々のフレーズ

やっぱ 仲間は最高っす

いつまでこのメンツでいられるのか

これからは 減っていくのかな

だって 昨日も 後半は生命保険の話とか 始まったから

みんな 年とったんだなぁって思ったね

まぁ 一度きりの人生

楽しむしかないっしょ



ps
てか
ガリガリくんからもらった写真が携帯でやると逆に写ってしまうのだが