今日は神奈川

久しぶりにトド先生を迎えて(今年初かな?)

だいぶ先生も医者に脅かされたらしく 食事制限をして ダイエットにハゲんでるみたいです

頑張ってほしいものです

午前中は工事

午後からはオイラは打ち合わせ

そして神奈川のお客様の拠点が三ヶ所あって今日は担当者の方と 三ヶ所ぐるぐる回ってザックリ見積り
すぐにやるとかの話ではないが まぁ構想的な話だからわからないが


なんだかんだ
4時すぎまで
ぐるぐる



そして埼玉に戻ってくる途中

〇〇家式場 って書いた

葬儀会場があった

しかも 苗字をよく見ると

オイラと同じ字 珍しい まぁ読み方がどうか

わからないが

でも あんまり周りにいない自分と同じ苗字のお通夜会場

一瞬ドキッとしました

知り合いかなぁ なんて

まぁ そんなわけないんだが


まぁ
いずれ見る看板だなぁなんて
思ってしまいました

まぁ オイラかもしれないけど


みんな長生きしましょう