本日 嫁会議の為

夜不在 。 飯は義理の父、母が来てくれた為 作ってくれた


父母が帰った後は オイラ一人で奮闘しなきゃならんのだが、

そんな矢先に事件は起こった。

まぁ ここで書いていいのか分からないが、将来本人に怒られるかもしれないが

事件は風呂場で

まずオイラと二女メイドリアン、三女埋蔵金とで入り、長女ドリームは後からのパターン


オイラが体を洗ってて2人は洗い場で遊び中

埋蔵金がウンチングスタイルで遊んでいました。

邪魔なので、「埋蔵金ちゃんどいて〜」とオイラが言ってどいた瞬間


ギョエー
と絶叫マシーンにでも乗ったかようなの声で叫んでしまった。

超立派なウンコなんです。ビックリしました。

その声に驚いた 埋蔵金ちゃんが今度はおお泣き

すぐさまドリームを呼んでビニールを持ってこさせ

温かいウンコちゃんをビニール越しにつかんで処分しました。

しっかりした硬さで健康的なウンコでした

まじでビビりました。


赤ん坊ってホント何するかわからんです。

てかさすがオイラがウンコマンって言われてるだけあってオイラの娘ですね

写真は撮れなかったですがね  グヘへ


三女が大きくなって会った時に

皆様 ウンコちゃんて言わないようにしてください


本人 傷付くので

テヘへ