3d305a79.jpg
朝から神奈川の得意先にて写真の架台の納品&取り付けをし、もう1つの工場にも寄り 納品&取り付け。その後は 見積り&打ち合わせ

そして 川越の会社には戻らずに直帰させてもらい、帰り道で 今晩のmenuを考えながら heavymetalを聞きslayerのT-shirtを着たまま オザムでショッピング

今日は肉と野菜に決まり!
嫁が会議で居ないので、まず子ども達が帰宅するまえに夕飯の支度(子どもがいると進まない)

早速 帰って つかの間の休息でトイレで用をたす。唯一のフリータイム

ここからが本番。

洗濯物取り込み&タタミ

マカロニサラダ製作
7ae96ec9.jpg
男の料理
6fcffc50.jpg

やっぱマカロニは早ゆであるから楽

てか 作りすぎた? 味付けは目分量 いちいちスプーンなんちゃらなんてやってられない

長年の勘 あとは 味見!

そんでメインデッシュ

鶏肉の桃 もも肉

唐揚げ風に味付けa522aed0.jpg
ショウガ、ニンニク、醤油、酒で味付け!量適当


揚げんの面倒だから

片栗粉まぶして卵つけて

ジックリ両面焼き〜

ってか 出来上がり写真忘れた

我ながらビミ! 美味かったズラ

そんで
学童&保育園に徒歩で迎えに


子ども達と平日 通学路を散歩できるって

良いことですなぁ

そして 「今日のご飯なぁにぃ? 」 なぁんて 聞かれて

「もう できてる ゼェ〜!肉とサラダじゃボケェー」

マイルドいやワイルド?

に言ってみました。

飯食って 風呂入れて 寝かして


今日も1日 よく頑張りました


明日もまた 頑張りまぁす