昨日夕方、なんだか変な感じに見回れ

こりゃヤバい!

体に異変が!

眠気、寒気、あそこの毛


帰宅して、嫁が居なく、嫁の親が居てくれたのだが、速攻で飯食い、風呂に入り、8:30に就寝

平熱35,8℃くらいしかないオイラ

計ると36,7℃
こりゃ大変ってことで

そんでよく寝たねぇー

お陰で朝起きたら、バッチリ治ってた

単純だから寝れば治る

でもちょいと歳をとってきたかなって感じ

熱なんてほとんど出たことないのに、今年で、たしか2回目(T_T)

若い頃と違うのかな?

まぁ今回の原因ははっきりしてる。単なる寝不足だな!毎回そうだが、


そして、今日は長女の誕生日

早いもので9歳だ

プレゼントに3ds欲しい言うたから、ダァメ〜〜、自分のお年玉で買いなさいと、ズバッと斬ったわ

そして、明日は元野球チームの忘年会

仕事で遅れるが、行かないと姉さんにドヤサレルから、早く仕事終わらせて行くぜ