今週は結局はプライベートは1号と3号が熱出て、忙しくて、バレンタインも何もありゃしなかった(まぁ元々そんなチョコレートいらないけど、)

仕事は滅茶苦茶暇すぎだから、工場の屋根の上に乗せっぱなしだった、4屯ユニック、フォワード君のオリジナルサイドバンパーを気持ち改造して、塗装やり直し
image

これから〜〜、へ〜んし〜〜ん
image
みたいな!
近くで見ると、古いし、塗装やりなおしたので、汚いので、遠目で (遠目だと中々OK?、ジコマンですが、) グハハ

まぁ取り付けはオイラがやったが、プチ改造と塗装は昭和歌謡アマチュア歌手オジサマKにやってもらいました

このサイドバンパーは昔、トド先生に作ってもらった作品 車検のたびに外してるから、面倒になってたが、(トラックは新車は2年、以後毎年車検なんで、ファック!) やはりこれがあると荷台に乗るのが楽なんですねえー

やはり年かなぁ〜〜

あとはなんてったって、両サイドアウトリガー(突っ張る脚)の麓に
枕木置場があるから、かなり楽ぅ〜
image

image

重宝しまっせ〜〜

あとは仕事を待つのみ、グヘへへ

来週からは、毎日ちゃんと有りそうなんで、良かったです!

あまり忙しいと 嫌になりますが、暇ほど恐いものはないですね!総合的に考えると暇より忙しい方がいいね〜!

昨日も午後から神奈川の得意先に見積り案件があったので、行かせてもらいました。

小さい仕事、大きな仕事、なんでもやらさせてもらいます!仕事をもらえる幸せを噛み締めながら!