今夜は超久しぶりぶりの会合

2人とも小学校からの同級生、中学でも同じ野球部、高校は別々だが、大人になってからも草野球で一緒

よく20代前半くだらない名前つけて、3人で、色々飯食いに行ってました。


名は♪美食倶楽部♪ しかしただ飯を食べに行くだけ、(食べる量がハンパない)

くだらない名前をつけたもんですわ。
(因みに左の人いまだに、うどん屋で2キロ食べらるそうです。超人ですw)

そして乾杯
image


よく他の仲間と一緒に飲んだりはしてますが、単純に3人だけでは10年以上ぶり、

楽しかったです。


こういったイベントは続けていきたいですね!


そしてオイラは実家に泊まりってことで、帰りは駅から歩いて帰りました。約40分

途中オイラが通った中学校、小学校を
眺めながら夜中に黙々と歩きました

懐かしかった

昨晩は少年に戻った気分でしたね。

頭の中身はいまでも少年ですがwww