今夜の晩飯はオイラが当番で登板

お嫁サンバが保育園の懇談会


帰りにスーパーで惣菜でも買ってこいやぁ! と朝言われたが


そこは別名 川越のクッキングパイパンあれ?

なんか違う! ん?パイパン


違った クッキングパパだった

まぁ川越には住んでないが、

仕事帰りにエコス寄って

あいだモモ 違った

鶏モモ買って 速攻帰宅!

早くしないと保育園組のチビッ子二人が帰ってきてしまうので、すぐに料理開始

塩胡椒して〜〜
image
小麦粉つけて〜〜


image
卵絡めて〜〜

フライパイパンで
じっくり両面 焼き焼き
image



と思ってたら、デッカイ声保育園組で帰宅


とお嫁サンバも帰宅


帰宅するなり、台所にきやがって、何?惣菜にしなかったの?

こっちは腹空かせて帰ってきて、すぐに食べれると思ったんだわ!

みてえなこと、抜かしやがるから、


カッチン〜〜


レンジでチンの物食わすより、きちんとアツアツの料理を食わせてやりてんだわ!

と久しぶりにお父さんハッスル!

たまにはガツンと言わなくっちゃ!

ファッキュ〜〜



子供は


アツアツの鶏肉に大喜びであった!

父ちゃん頑張ったよ!

子供に喜んでもらえると嬉しいね。