今日から休み  いつもなら連休工事が当たり前な我が社だが、こんな時に稼ぐのが当たり前の時代が終わった(汗)

まぁこんなときこそ家族サービスするっきゃないのだが、混んでる所はむしろ嫌い。

で 家族でサイクリングと思ってオイラのチャリンコのシートを取るとなんと久々なもんで、草が伸びて絡まってるではないか〜い
image


長女の先導で近所の河原まで
image

途中 こんな知らない道が
image

車の通れないナイスな小道 

そしてチャリで15分ほど(子どものペース)の場所にある。金山緑地公園 ここは清瀬になるのか?所沢か?東京と埼玉の境ですね〜

前からしょっちゅう車では所沢インター方面からの抜け道なんで通っていたが、改めて来ると、素晴らしい場所。

BBQで人いっぱい!

image


image


明日ここでBBQやるので、下見に来ました。
image
駐車場もそんなに大きくないので早めに来なければ
オイラ本当は移動や段取りが面倒なんで自宅の庭でやるつもりだったが、周りの意見に押され、出張することにW
だいたい 段取りは旦那だし、食材切ったり、大変じゃん!まぁ朝自宅で野菜は切って行くことになったがね。 あとは後片付けがね、 トホホW 面倒くさがりやなんで

出張ってことで段取りが多くなったのだ!

まぁそれが普通?

自宅でやれば酔っ払ったら自宅に避難すりゃすむことだがに!


image

気持ちの良いサイクリングでした〜 のんべ〜オヤジなオイラ夜中に帰ってきて寝不足だったのですが、
昼寝もして最高な1日だったZZZZ!

まぁ  明日は食って呑んで 楽しむZZZZZ!