今週はタイヤの付いた物ばっかりだった

image
昨日、一昨日は得意先からの注文で台車製作   世界に一つしかない台車!オイラが作ったから〜

で今日は昼前にバイク好きな知り合いから ちょいと溶接してもらいたいと昨日電話をもらい スタンドとマフラーのブラケットを溶接  レースに出てる物好きな人w  みんないい趣味もってますねぇ〜

エーゾ―さんなら簡単なはずです、なんて昨日言われ、いざ今日みると意外とやっかいじゃないすか〜
image
、ガスで炙って微妙にマフラーも角度変えたり、一生懸命やってしまったw
image


そして本日のメーンイベント  運送屋の大型トレーラーの鳥居の取付、先週からちょこちょこ製作してきた
image
ここから始まり
image
板も微妙に曲げ
image
窓部分を切欠き
image


塗装して
image


本日3時過ぎからと、明日で仕上げる予定
image

image

トレーラーに傷つけっちゃまずいので養生をきっちり

明日 リニューアル!乞うご期待!