茨城県北部某所の工事
7月から始まった土日限定工事もいよいよ最終段階に差し掛かってきた

今日はオイラの会社が5名(本当は7名、2名は別棟の別工事)、重量屋さんが4名、ベルト屋さんが6名の15名でのコンベア工事   それぞれ各仕事をこなし突貫工事が進む
image
オイラ達が高さ約4メートルの場所にコンベアをのせ、ベルトを敷いて
image
image
ベルト屋さんがベルトを繋げるみたいな!
大変です。時間も無いし   ベルト屋さんが今日しか来れないからといい、なんとか今日中に約70メートルの距離をやっつけて行く、うちらはベルト屋さんに追われる立場   部品もきちんと揃ってないし、結構大変でした。
まだ終わってないけどね。 この3連休で完全に形にする予定だったが、部品がないので、来週また来ること決定!   

そして 今回重量屋さんが持ってきた、 この機械
image
 うちも何年か前に使うので借りたことあるが、カニクレーンといって 優れ物です!  
image
広げるとこんな形になって その名の通りクレーンに変身
虫みたいです。

超ほっし〜   ああああああー欲しい物いっぱい   頑張ってお仕事して  買えるような会社にしたいもんです   ではご安全に〜