本日は県内北部某所にてドイツの機械の構内移設工事、構内とは言っても一旦外に出さなくてはならないので雨がネックでした、
image
まずは運べる大きさにまでバラシ作業  メーカーさんと一緒にばらすのだが、電機配線や超精密な部分はメーカーさん、あとは我が社の任務   機械自体が20年以上前の機械なんで、より慎重に   
image
image
image

トラックに載せ 移動する時 奇跡的に雨は止み、ラッキー
image
 午前中で元の場所は 綺麗になくなり  午後から移動先で設置作業

これまた精密部分に関してはメーカーさんにお任せ 
image

精密機械なんで レベル(水平)出しには時間をかける

しかしオイラ達の任務は今日だけ  なんとか 自分らの作業は終わらせないといけないので頑張りました

アンカー打ちが結構あるのよ  まぁオイラはあんまりやってないけど
image
準構成員のこの方にも頑張ってもらいました。 なんだか変な事してる、変な人 
結局 作業終了時間が午後8時

それから会社戻る途中でセブンイレブンでアメリカンドック食べて  自宅に帰宅が10時過ぎ

子どもの寝顔覗きに行ったら、三番目が起きてて目が合ってしまい

「一緒に寝ようよ」と言われてしまい そのまま横に   

気が付くと深夜1時

それから風呂入って  腹へったが  心を鬼にして

今日の夕飯はもうアメリカンドックだけ!  と決めた

最近  出張続きで飲んでばっかで 体重up中なんで  たまには  いいかな

あ〜 朝は来てほしくないけど  早く 朝飯食べて〜