本日 埼玉県民の日 本来 出張があるのだが、お休みをいただき

家族でネズミーランドへいきました。

埼玉県民の方 かなり行ったのではないかと

実際 近くにいる推定40代のくらいのオジサンが「なんで平日なのにこんなに混んでいるんだ?」

なんて知らない人もいた。
image


オイラは今回約3年ぶり

前から行きたいと言われていたので、普段日曜日なんかは仕事が多いので家族で行けるタイミングって今日しかないのだ

image
買わないけど、土産屋で撮影
image
image


で 今回1番オイラが気になったのは ランチ
image
これで980円   完全ボッタクリ

前から思っていたが、夢の国らしからぬ値段 有りえねぇぜ

全然マックの方がいいわ

もうちょい価格をなんとかしてほしいね
image
  食いずらいし 温かくないし  なんでもネズミの形にすりゃ ええってもんじゃないわ! みんなぁ目を覚ませ〜 とオイラは言いたい   まぁあくまで個人の感想です

子どもは大喜びだった今日  父親としては イイ仕事したな

途中 中学の同級生 鈴木アパッチ酋長にもお会いできたし(笑)
image
 

イルミネーションも綺麗でしたよ
image

で今日の出来高  ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、イッツ ア スモールワールド、ハニーハント、ダンボ、劇場型オーケストラ?、蒸気船   ホーンテッドマンション
パレードも見れたし3人の娘ちゃん 喜んでたわ

ちびっこがいるので なかなか厳しかったが、こんだけ出来れば充分でしょ そりゃ父ちゃん頑張ったからな


最後に  怒りを込めて
image
(買わないけど)
嫌いじゃないけど   はずかしいのだ