本日は我が家のお姉ちゃん  1号ドリームちゃんの記念すべき10歳の誕生日

おめでとう!

10歳だってさ! 産まれた時オイラ28歳の若造でした。  今夜は盛大に誕生日パーリィ〜?ってことで、お父さん仕事帰りに久々にコストコ寄って  ピザ買って帰りました。

初めてコストコのピザ買ったけど
BlogPaint
やっぱデカイし安い

デカスギでトースターに入らないから、切らなきゃいけないのが面倒だった。

そしてこのブログを始めた頃
2b9e43e1.jpg
まだこんな小さかったのに(約5年前)

image
(真ん中1号)こんなに大きくなっちゃって  立派に育ちました。

なんだか最近は1/2成人式とかって学校とかでやってるみたいで我が家の娘も写真屋さんで写真撮りたいなんて言ってきて   すぐに却下! んなもん家のカメラで充分じゃい!とオイラ  

その分 成人式できちんと写真撮ってやるわ!って言ったさ   そりゃ10年っていや 一区切りだが そこまでしなくても!ってのが我が家の考えじゃい! 娘よ!

産まれた日のこともオイラは覚えてる

お嫁サンバが夕方から陣痛始まって収まっての繰り返しで

男ってこの時 何もすることなくて  無力だなって

で 土曜日の夜でゴールデン洋画劇場でペイバック見てたオイラ

アパートの中を行ったり来たりするお嫁サンバ

言ってあげられる言葉は大丈夫か?  といいながら映画を見るオイラ

そして映画のクライマックスに差し掛かる時  もうダメ!と病院へと行った

あともうちょい我慢してくれれば 映画が終わったのにと思ったダメ旦那

そんな日から10年  早いもんです

まだまだ人生 はじまったばかりのドリームちゃん  なんだか色々へんな時代になってきましたが一生懸命生き抜いてくださいな

てかこのブログ 続けていれば昔を振り返ることができて おもろいって素直に思った

たまに仕事のこととかも 忘れてたのをこのブログで確認できるからね

やってて良かったって思うわ

しばらくは辞めねえなぁ