潜伏期間40年とはいかないが、昨日から地下フロアーに潜伏して解体に参加 膨大な量の解体物

チマチマ ガスでカットしていては終わらない内容 

埃や煙で凄い状況の地下
image
こんな格好で潜伏

デカすぎて写真では伝わらないのが悔しい
image
この囲いは約4メートル四方で高さも4メートルくらい これがあと3つ 
image
image
大叔母解体興業も楽しそうに切刻んでます。

そして先日は足の中に火の玉事件が起き  今日は鉄落下事件が起きました

大叔母ちゃんです!が上でガス切りしている最中 まだ大丈夫だろうと オイラがガスホースをちょいと片づけようと下に入った瞬間 頭にガーン!
image
大叔母ちゃんが切った鉄くずが落下してきて

オイラのヘルメット直撃! 一瞬クラッときたが  本当にやばかった ヘルメット被っていなかったらと思うと恐ろしいです。  完全救急車だっただろう  もしくはあの世行き さよ〜なら〜って

ヘルメットめちゃくちゃ大事ですね ましてや頭 で額にタンコブ
BlogPaint
  下に入ったオイラが悪いんです。

しっかり注意しなきゃいかんですね。 周りの方に迷惑かけますから

しかし  今日は1番 タフガイでした

昨夜は夕方5時から神奈川の得意先に打合せに行って帰宅が22:30

で見積り盛り沢山で 自宅でやろうとしてたら 寝落ちしちゃって結局布団に深夜2:30

朝は6:30にお嫁サンバが出ていってしまったので子どもの飯食わせ 保育園に送り現場で仕事にはげみ

夕方 今度は会議でまた嫁いねえから 保育園迎え行って 飯食わせて風呂入らせて 自分の作業着も超汚いので洗濯板で下洗い   子ども寝かせて  こちらも耐えられず一緒にダウン

毎日続いたら もたないけど  

ブログ書いてないで寝ればって言われそうだが、ただいままた深夜2:30

さぁ寝よう

明日も安全作業で頑張るぜ

ご安全に〜