新成人の皆様おめでとうございます! っても身内や知り合いには今年はいない

オイラ自身は19年前に成人になり大人の階段登り始めました。

まだ登ってる最中ですけど!ゴールがまったく見えません。

そんな20歳の頃の写真がいっぱい出てきた
image
トド先生 これ完全に別人 お互いにだが!Wオイラ髪の毛フサフサ

トド先生が馬って言われていたのが分かる気がする〜♪

この頃からオイラの髪の毛のイジメが始まった
image
金色
image
白  こりゃ ハゲるわけだ!W
image
この頃は毎日鼻タカくんの家に入り浸り 夕方6時から飲酒  彼女より男友達 ってな感じでやってりゃ すぐにフラれるわけだ ガッハッハ

そして成人式の
image
image
アホだ これ!

そしてここにも遊びにW
image
image
  若かった  よくみると見物ご遠慮って書いてあったわ
上九一色村  修行しに行きましたが、警察の検問が凄かったW

image
こんなチケットまで出てきた95年

この頃よく PANTERA新宿厚生年金会館,ANTHRAX渋谷公会堂、METALLICA代々木体育館等見にいったものだ  これでバンドにハマッていくわけだ!
自身のバンド
image
これは2001年  みんな若い。この頃からヒゲはやす代わりに頭が薄くなる   

まだまだ気持ちは負けませんが体力が完全についていけません

そして今は自分の子どもが10歳  早いなぁ  まだまだくたばるわけにはいきませんのォ〜

もっとがんばろ〜  色々ね〜  エロエロ〜