今日の現場は群馬県某所  元請け会社と合わせて10名 我が社は5名 機械の搬出工事

 
image
 ジャッキとローラーを使い重さ約4tの機械をフォークリフトで引っ張りながら移動 
image
 途中 幅が超ギリギリな所があったが 声を掛け合い 大叔母(仮名)ちゃんです!のゴッドハンドで捌きながらフィンガーテクでイカセマシタ!
BlogPaint

我が社にしてはなかなかの大きさの機械 
image
  重量屋なら屁でもない大きさだろうが

目指せ重量屋のオイラ  なんでも挑戦  道具は揃っているので

チャンスは逃がさず  自分のスキルアップの為  腕磨き続けます

なんでも出来る職人ってカッコイイじゃん

まだまだだけどね   

大叔母(仮名)ちゃんですも  オイラと同じく形から入る男?

水子がいっぱいいるらしく
image
重くてサスペンダー式の安全帯買ったらしいです

オイラも欲しい   すぐに欲しくなります


そして 明日この大きな機械を朝から外に出してトレーラーにのっけて運んでもらうので

しかし明日は天気が悪そうなんで
image


ラッパー登場! ラップ巻いちゃうyo! と元某冷凍倉庫で勤務経験のある またもや大叔母ちゃんが
グルグル巻き巻き

さすがです!

とりあえず今日は事故なく怪我なくできました。

明日はトレーラーとクレーンが来ます。

明日も無事故で頑張るぞ!