ここんところ 実家のリビングのエアコンが調子悪いと お袋さんが言っていて 街の電気屋に電話して、『リセットボタンを押してみて下さい 』なんて言われて 言われた通りにやってみてもどうもダメ 電源ははいるのだが、まぁ古いからねぇー なんて話はしてて
先程 街の電気屋に来てもらった!


すると衝撃の事実がぁ ガクブルでした!

なんと畑側の勝手口の外に置いてあった!室外機がないではないかぁ〜い!
image


image


見事に ぶったぎられて 持っていかれてた


先日の溶接ケーブルと同じ日だな!


そりゃエアコン効かないわけだわさ!


参ったね!

白旗ですよ!

室外機の周りにもステンレスの物等あったのに 目のくれず

完全 銅狙い


偉いこっちや


まぁ人的被害がなかったから、良かったと思うしかないのだろうか!

オイラが夜中に酔っ払ってバッタリ会った日にゃぁ デブゴンの酔拳でやっつけてやるさ!


あー 怖い怖い

こりゃ 犯人の仕業だな!


皆様もエアコン気を着けましょう

って 難しいよな!


ブログのネタには最高だがなぁ!


マジ クソボケ〜、