土曜日はお休みをいただき

保育園での次女の卒園式に参加  せめてこういう時ぐらいは参加しないとね

1歳から通った保育園  お父さん 涙もろいので 泣いてしまいました!感動した!

我が娘よ エライ!よく登園したよ!

DSCN0874


100点満点です! 学校へ行っても明るく元気に通ってほしいね!

頭なんて悪くたっていい 毎日元気に通い 友達と遊んで それでいいんじゃないかな!

BlogPaint


でも保育園って面白くて土曜日卒園式やったけど月曜からまた通常に戻る(笑)

そして3/31月曜日 まで保育園行って4/1火曜日からは学童保育室に通うのだ

親も大変だろうが子ども本人も気持の入れ替わり難しいだろうな

とにかくおめでとう  

さぁ我が家は残るのは1人