image
今朝は工場のある地区の子ども会の廃品回収で段ボール、古新聞 多め

会社なんで段ボールは結構ありましたねぇー

そしてフォークリフトでアシストしてあげると 回収にきた子どもが「すごっ! 」 と

てか最近の子どもは 我が家の子どももそうだが、

すごっ! はやっ! 等 短縮形が多くてダメ!ね


我が家は しつこいくらいに 最後に を付けなさいと言っているが

言葉使いって 大切ですねぇー


そして今日は現場のない日曜日だが 製作物で忙しいので全員出勤

今度の土曜日から連休工事の幕開けなので それまでに作らないといけないの

連休工事で使うのでね
image


溶接が段々上手になってきた マルチ大叔母ちゃんです!


溶接にのめり込んで楽しくてしょうがない頃かな?

頼むでぇー


コツが掴めたかな?


誰でもうまくいくと楽しいものですね!


どんどん修行して

自分の物にしてもらいたいです。

修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!ってとりあえず吠えとけ➰

image

こんな架台をあと2つ作らなきゃならんのです。機械搬入用だす。
シャレオツなパンテーはいてますねぇー(笑) どこでも写真撮ってしまうので気を付けてくださいねぇー

image


そして夜は 久々にチビチビ残り物の八海山に ツマミ作り

image

高菜の挽き肉炒めまいうーです

image

キッチンドランカー ってほどじゃないですが、

いい感じでした。