今日1日だけ 現場も作り物もとりあえず無い中日

だが明日からのGW連休工事に向けての段取り

現場のあるわが社にとっては道具は命

まして他社も入ってくる現場となれば道具も一目見てわが社の物と分かるようにしておかなければならない。

そこでやっと目立つ色を見つけ 早速 塗り塗り
image


こりゃ目立つぜ! この色なら 他にそうはいないはず!

塗っちまえ塗っちまえ
image

塗っちまえ
image
新しいハンドリフターも塗り塗り

塗るの楽しいっす


そしたら 余計なこともしたくなって サンダーも塗っちまえ
image

でもここは違う色
image

珍しくきちんとマスキングして➰の

じゃじゃん
image
みたいな!


だが しかし だが しかし

かなり古いサンダーだった為、配線ばらした時になんだか 変なはずしかたしちゃったみたいで、せっかく塗り塗りしたのに、回らないでやんの

あらら? あ〰りゃ〰りゃ〰♪ こりゃ〰りゃ〰 ♪い〰けないんだ! いけないんだ!


オイラやっちゃった?

ぐへへ〰

まっ!いっか!しょーがねぇー

とショック😱を振り払うために 今夜は 1人食事だった為、エコスで恒例 半額のカツオ刺身
image

これで340円
安い!
image

塩豚もつ に 会長作の春キャベツとニラ 炒めて

金麦🍺 美味かった

まぁショックなんて ないっすけど、


さぁ

今年のGW連休工事は忙しいでぇー

会社的には3現場

オイラだけは4現場

埼玉、神奈川、群馬、埼玉 みたいな!

クソくらえな渋滞に巻き込まれないように〰と願うだけっす!

そして明日からの緊急助太刀
image


小学校からの同級生 ミスター ブンジ登場!