本当は家でゆっくりサッカーを見たかったが(代表の試合は興味有り)、仕事になってしまい出勤
2014-06-15-10-05-19

今日は鉄骨屋さんの手伝い
2014-06-15-11-02-19
 かなりゴッツエェ〜感じの鉄骨 長さ11メートルある柱 1本約2tあるらしいっす  heavyだぜ!重量級だぜ!

そして今日のオイラの任務はペンキ塗り  
2014-06-15-10-05-23
このH鋼に赤錆止め塗装をすること

そして10時になり  
image
ラジコでサッカー中継聴きながら ヌリヌリ

ハーフタイムで一旦ラジコ切って  後半にと思ったら  いくらやってもラジコが起動しないでやんの  最悪

そんな時  近くの民家から子ども?の 悲鳴とも聞こえる 絶叫が! これは絶対サッカーでなにかあったんだ!とペンキ塗りがおろそかになる(笑)

そわそわしながら仕事していると 鉄骨屋の専務が「ラジオ聴きたいの?」と


もっと早く言ってよ!って感じ

結局再度聴き始めたら 逆転されてました

泥沼?だっけ  ドログバ? ドロのグァバ 流れが変わったみたいっすね〜

次 頑張ってほしいですね!   マスコミに手のひら返しされないように

でも ワールドベースボールクラシックも盛り上がるけど  やっぱ サッカーってすげえなって思うわ

こんなに盛り上がるんだもんな



そんなこんなで 仕事も平常心に戻り 夕方蚊が出てきて
2014-06-15-17-35-31
なんかこの写真  夏って感じ!  

与えられた任務は無事終了っす!
2014-06-15-16-27-24


同じ鉄を扱う業種だが  我が社は機械系なんで違うっすね

 やっぱ鉄骨系は1つ1つが重いわ

今日は疲れたわ