今日から 北関東某所にてスーパーマザコン  いえ スーパーゼネコンの現場に潜入しとります。

で朝が早いので前夜から乗り込み パートナーの大叔母ちゃんです!とツーマンで前夜祭

BlogPaint
2人で飲んでるのにラインばっかやってと 食べちゃうぞ!  みたいな!(どこのオナゴとラインしてるのかな(笑))

そして遅刻現金の建設現場へgo!    我が社は建築系ではないので滅多に建設現場へは行かないので

こういう建設現場は新鮮だけど はっきり言って面倒

BlogPaint
朝礼  総勢200名くらいの男臭い職人たちが集結

今回のオイラ達の任務は配管&機器据付

BlogPaint


夕方やっと材料がそろって 溶接開始
2014-06-18-16-55-18


現場は工場と違って限られた設備で仕事をこなしていかなければならないので 大変っすね

でここに配管します。
BlogPaint
  (奥に変なおじさんw)


そして今回の出張の個人的秘密兵器



2014-06-18-18-53-53