オッス!

今日の作業内容は

緊急工事が入り  朝一からレッカー作業
BlogPaint
今日は16t呼びました

作業高さ10メートル程  ホイスト(クレーン)の交換  しかも10tホイスト  普段あまり見かけない大きさかな

重いのなんのって
2014-06-21-09-11-15

2014-06-21-10-43-44

やはり高い所は程良い緊張感あって ♪abc、abcあーeキモッチイ♪ by沖田浩之 って感じすかね  安全帯はガッチリやるわよ!当たり前じゃないの!
2014-06-21-09-11-43


そして午後からは  今度は工場で細かい仕事
柔道でお世話になった接骨院からの依頼で名づけて包帯くるくる巻き機の溶接
2014-06-21-14-37-58

折れちゃったみたいで

ちょちょいのちょいって感じで 
2014-06-21-15-13-11


結構包帯巻くのって地味で大変な仕事みたいですね

そして夕方からは 昔お世話になった方のお通夜

受付のお手伝いをさせてもらいました

懐かしい面々とご対面

年とるとこういう機会にしか会わなくなってきますわな


改めて葬儀の受付って大変だなっと思ったわ  集計って大変ね

オイラは集計やってないけど

お通夜後 懐かしい面々とラーメン   鶏白湯スープ
2014-06-21-20-25-16


てか店の名前覚えてないわ。  まあまあ美味かったですわ



最後に味付けタマゴ〜
2014-06-21-20-39-33
頭もタマゴみたいです


てかオイラヤッパり くまだ まさしに似てるわな
2014-06-19-21-26-36


フォー
2014-06-19-21-22-39


明日もキャナガワで現場っす!  フォーッフォー!