群馬出張も一旦終了で 早い時間に帰ってこれた。

そして 今日はお嫁サンバが会議で不在の日、義父にテレフォンし、オイラが迎えに行くことに決定!最近出張続きで義父母に頼みっぱなし、 ありがたく思います。

忙しいけど、たまには迎えに行かないとと思って

学童と保育園 お迎え決定

自宅で宿題やっているはずの長女にテレフォンしお釜にご飯が入っているか確認し、少しだけあるだよ!と 少ししかないんじゃ今夜は そばめし でもするかとスーパーよって 豚コマ、焼きそば購入〜🎵

2014-06-24-17-58-26
保育園へ行くと 、ここの所毎年参加してる、夏祭りの太鼓 参加への呼び掛け、しかし今年は現場確定で参加は絶対無理

断念せざる得ない

来年は叩くぜ!


で次女、三女を拉致して帰宅

さぁ 夕飯作り〜🎵と思って お釜見ると 空っぽ 長女に聞いたら 「あーお腹空いちゃったからおにぎり作ってたべちゃった」 とオーマイガー

だって食べちゃダメとは言ってなかったでしょ、 と

まぁ確かに

でも今夜はそばめしと決めたオイラは冷凍ご飯 チンチンして作戦決行!

自分が食べたいマカロニサラダも
2014-06-24-18-31-00


更に三女のお腹空いたよ〜 攻撃も

ちっと待ってろー!と包丁で脅す!

三女 大人しくなる!

そして
2014-06-24-19-43-40


頑張った甲斐あって3匹の子豚ちゃん達、たらふく食べてくれました!

てか まぁ ただ焼きそば細かくしてご飯混ぜて焼いただけですが

後から考えてみたら長女 その前におにぎり食べてて、 あんた食べ過ぎじゃないの?って感じ(笑)

いっぱい食べてくれるのはいいけど

ほどほどにね!