約半年前に  帰国した韓国のお友達が夏休みだかなんだか知らんが家族に会いにきた

そんならってことで

久々に2人で go!
焼き鳥屋で呑んで食って
面白かったぜい

そして韓国のお土産までもらったった
薬かと思ったけど

聞いたら酒なんだとさ

滋養    

強壮

凄い名前じゃ

精力つきそう〜🎵

グヘヘのへ〜🎵

4人目頑張っちゃおうかなぁー

うっそーん!

そんなこんなで

現在

お隣の国、韓国とは国家レベルでは

いろいろ問題ありみたいですが、

個人レベルでは

関係ありましぇーんよー

まぁこのアッパ(お父さん)酒入るとたまにタチ悪いですがねw

とりあえず今日  また韓国帰るみたいですが来月また来るとか

お互い頑張りましょー

久々に軽い二日酔いです

友情に国境なぁし〜、

グローバルに

インターナショナルに

ワールドワイドに

大きく行きまひょ〜や

あんましグローバルとか意味分かってませんがねw