2014-07-24-09-59-58
本日のメインイベントはアンカー打ち    合計172本

大叔母ちゃんです!とオイラ 2人で手分けして ドリルでコンクリートに穴明けて、掃除機で穴掃除して、ハンマーで叩き込む!  これの繰り返し  しかも地べたなので  中腰またはうんこ座りでの作業

もう腰が爆発しそうなくらい 痛いのなんのって 年頃の男の子だから 腰が弱くて 途中から腰の曲がったじい様、ばあ様みたいだった。  

まだ工場の中なので 直射日光ではないからいいんだけど  蒸すのだわ

2014-07-24-14-14-37
こいつを1本1本止めていくのだ

1個に付き4穴 ×43個   とりあえず半日ちょいで終わったけど  よく頑張ったと自分で褒めてあげたいわ(笑)

BlogPaint
見事 円形になり

綺麗だよ〜!  と 久々に吠えました

そして明日 全てのレベルをビッチリだします。  センターサークルはもう水平でてるので

あとは43個 の高さ ±0 きっちり 出します。  出さないと怒られちゃうから(笑)

じゃないと機械がうまく動かんからね〜

てか 愛知の方々とずっと仕事してるから  オイラも言葉が  少し西よりになってきてしまってる(笑)

関西弁とは違う なんつうんだろ? 東海弁?名古屋弁?  

やっぱ デラ ベッピンやな!  標準語より柔らかくてイイ感じだね

明日も朝5時30分起きで 朝弁作りじゃ