夏休み初日〜

富士山麓のクルリンバへ   うっそーん!

富士ぐりんぱ でしたぁー
富士山登ったことのない  オイラだが、二合目付近らしい

素晴らしい景色

やはり日本一の富士山ですねー

素晴らしい眺め


標高高いので  気温もナイス感じ

それでも日差しが出ると暑いくらいだったから

下界の埼玉なんかは猛暑?なんかなぁ?と思いました

子ども向けの遊園地  

こどもは楽しめたかな

で夕方  近くの表富士グリーンキャンプ場へgo!

で今回  初の飯ごう炊爨  
初めて知ったけどハンゴウ炊飯じゃないのね!

ハンゴウスイサンって言うのね!
飯盒炊爨ね

日本語難しいのねぇー!

で初体験
写真見て間違えていても指摘しないで下さいな(笑)

で定番のカレーも作り〜

あとは  BBQ〜🎵

雨が降ってきけど  コテージのデッキで出来たので  セーフ

飯盒も初めてにしては上出来 、二重丸!

お父さん中々  勘がいい?

美味しく いただきました

我が家  初のキャンプ 良い感じでした

でも  キャンプって片付け面倒っす(笑)