細かい製作物が ちょこちょこあるので さっさと終わらせたいのだが、得意先のトラブル等で なかなか作業が進まないこの頃

水曜日は朝から 神奈川の得意先で打合せで 結局丸1日 ずっと神奈川にいた

おかげさまで 複数の見積りを頂いて まぁそのうち半分は (オイラの見積次第だがw)確実にやらせてもらえる感じ! (ありがたや〜)

今日はちょこちょこ 進めてる 機械の改造 やっとこさ 終わった
2014-08-26-10-41-31
ここから
2014-08-26-11-13-02
ズバッと切断
2014-08-26-14-12-35
シャキーン

2014-08-26-15-07-17

また結合! 230ミリ詰めたのだ!

こういうの得意よ!

で 昼間 20代前半からの付き合い(野球やったり、飲みに行ったり)の友達  タケちゃん御訪問
BlogPaint

今月から独立して  1人で会社起こしました!

立派です!  同業と言えば同業ですが、タケちゃんは製作専門

これから 頑張ってほしいですね

我が社は  あくまで  製作&現場 両刀使いで行きますけど


でも 最近 材料屋等の営業マンの話などを 聞くと  製作する工場は 結構 数あるが、

製作&現場 の会社って  最近 かなり  減少してきてるらしいので

我が社は貴重だと  言われます。  

まぁオイラは 逆に製作専門じゃ  苦しくて死んでしまう!(笑)  工場にずっとはキツイ

現場だけでも 苦しい?

工場で作って 現場で取付して  オイラの性格には ピッタリかな!  適度に工場で適度に現場  これが1番

個人的には機械移設とかお好みだけどね

色々やれて 楽しいっす!

仕事も遊びも楽しまないと




明日も 神奈川現場っす!

てか  見積りが盛りだくさんだ!  ブログやってる場合じゃない(笑)