現場のない久々の土、日曜

土曜は一族で宴会。

車は置いて帰ったので  

日曜は  電車かチャリンコか迷ったけど

現場が無く、風も無く、快晴!

これ以上の条件はない!と いざ!

いつもは必死こいて行くのだが、たまにはのんびりと    
途中  川越にスカイツリー?と思いきや

エヌテテーの電波塔の修繕工事だったみたい
チャリンコには持ってこいの季節です!
やはり地元はのどかで 空気がええでー


そして月曜日に納品せなあかん

自作の棚の仕上げ

先週辺りからチョコチョコ進めて行った結果

今回納品する場所が環境があまり良い所ではないので

対薬用の塗装  
土曜に3回塗り〜

久々に土曜はほぼ塗装だけで終わった

きっちり乾いた日曜   パーツを取付けて

中々  良い出来でしたぁ〜


中のラックは塩ビ製で知り合いの塩ビ加工業者さんに製作してもらいました。

塩ビラックが横移動式ですわ
ほい!

🎵世界で一つだけの棚〜🎵

ナンバー1にならなくてもいい!

もともと  特別なオンリーワン〜  🎵   てな感じですわ!


もしかしたら

納品して得意先でこれ!いいね!ボタン押してくれたら

増産するかもだけど!

同じような既製品は  山程あるだろうけど

寸法などの客先からの依頼は  オリジナルじゃないと  

出来ないのでね〜


まだまだ作り物沢山  あるけど今週はお手伝いに出ないといけないので製作が滞る

お仕事くれる皆様

大変有難く 思います

感謝、感謝です!