9/23は我が娘  三女の埋蔵金ちゃんの4歳の誕生日  

この世に出てきてから、もう4年たったのねぇ    早いものです!

三女にして初めて立ち会った出産

初めてエイリアンを見た!と思ったのもあの日だった

あの衝撃な光景は今でも忘れられない  (笑)

そして今夜は盛大に料理が並べなれ
オイラにクリソツ?との噂の埋蔵金ちゃん

なんだかクリソツじゃ可哀想に思うが(笑)

まだオイラはそうは思わないのだ!

まだ気付かないオイラ

そして我が家オリジナルの
ケーキ! スポンジも義父の手作り!

この義父がチーズケーキやゼリーやスポンジがとても御上手なんです!

高カロリーケーキ!だな!

おめでとう

今日まで  大きな病気、大きな怪我無く 育ってきてくれて ホンマ有難う〜ですね。

これからも  我が家で1番ひょうきんな娘ちゃん   頑張って  この大変な時代を生き抜いて頂戴な!

そして我が家は今月から12月まで

毎月ケーキを食べる月刊突入〜

9月三女
10月次女
11月長女

そして12月  アタクシ

痩せられなぁーい!