20日月曜日は我が家のジョジョの誕生日

次女ね

7歳になりやした

早いもんです!

毎回思うけど  

子供の成長早いっす!

ハゲるわけです。 (関係ねえか!)


そして  なんと  まぁロウソクが6歳のしかなく

指でプラス1って感じで7です(笑)

我が家はだいたいがケーキは義父の手作りな為  ロウソク付いてこないのよ

みんな個別に生クリームやぶどうでデコって

食べてました。

今のところ  この2号チャンは  5歳の時

鼠径ヘルニア(脱腸)の手術で全身麻酔で入院してるので  

そりゃ  全身麻酔の時は  親としては

かなり緊張しましたよー   こんな親でもね

色んな事   乗り越えて行ってくれると思うけど

これからも頑張って  この世の中  生き抜いてね

って感じです

ハゲながら応援してます お父ちゃんは


そして  このpart2というタイトル

前回は4年前の長女

そして今回 次女

三姉妹なんでpart3まで  このブログをやっているか

なんだかんだ  子供の成長記録にこのブログ  使えるわ


さすがに 小学生になると

顔出しは  マズイかなと

思いますので  やめときすが

BlogPaint
ちなみにこれも次女です。 1番髪の毛少なかったのだ かわいいのだ!