日曜日  現場は無いが  

近所の得意先で年末工事の為の見積り案件ありで

生産ラインが止まっていないと見れない現場なので   午前中は寸法取り  

やるかやらんか分からんが   なかなかボリュームはある仕事   

どうなることやら   正月三が日は避けたい所だがね

そして オイラの娘   次女&三女を会社の隣である実家に預けていたのである

午後からはオイラも工場にて  色々  

で  折角子供が来ているのだからと

ちょいとだけ世話をしてあげようかと

ただの遊びじゃつまらんと思い

工場で働くお父さんならでは

フォークリフトに乗せて

やっぱ普通じゃ体験出来ないこと  

体験させてあげようかなぁと!

勿論そんなに上げないし、安全には注意してますよ、
子供達最初はビビりだったけど
とても喜び組でした。

そして  それからが問題で


オイラ  見積りやら

色々事務所でやりたいので

事務所へ行くと


後から

小悪魔ついて来て

邪魔しやがる
失敗した!

さっき遊んでやらなきゃよかったと

トホホ