日曜日 やることは 沢山あるのだが

他の従業員が休みの時じゃないと


ユニックを ドカンと工場の前に持ってくることが出来ないので(邪魔なので)


てか 一人で ゆっくり考えながら 作業したい!

てことで   先日 盗難にあった バッテリー盗難対策 はじめ〜!

 まるで盗まれた日にちを書いているかのようで
  

ホンマ 憎たらしいですわ!

無い頭使って 色々考えて作りましたわ
2014-11-09-12-00-58




実際 ただ盗まれないように作るなら しっかりおもいっきり 囲ってしまえばいいのだが、

バツ&テリーの場合 万が一を考えて  すぐに自分等でも取り外しできるように しとかなぁ〜

アカン!てことで 結構悩んだわ 



なんだかんだ 丸1日掛かってしまったが、 

とりあえず 4tユニック車用は終わりましたわ



警察にも とりあえず ドボロウは時間が掛かるのは嫌がるので

外すのに時間が掛かれば やられない 可能性は高いでっす!って言われたので

まぁ 自分で外すのも時間掛かるけど  

しゃ〜ないやの!


 かかってこいや!〜 って感じではないですよ。



頼むから やめて〜!

腐れ外道供よ!  FUCK!

大島やすいち
株式会社 大島プロダクション
2013-04-03