水曜日は久しぶりに7時に保育園へ

    三女を 強制収容  
保育園一番乗り


子どもには悪いが  許してくれ!と言い残し  園をさっさと去る   


会社的に言うと少し落ち着いてきた感じで長老のオッさんが少し手が空いたので

前からやりたかった  トラックのフック用の丸カンって言うのかな?    追加をお願い  
穴明けてくり抜いてもらって
ネット通販のモノタロウでご注文

便利でござる  


これでまた荷締めが楽になるぜ!

アッシは  製作物&得意先に行ったり来たり  

でやっと

10月23日にやられた事故の

相手方の保険会社から先日電話あって

大変申し訳ありませんでした!

で  すぐに

元草野球仲間の鈑金屋毛呂山のノリくんに連絡して

本日  引取りに来てもらいました



まぁ本当にこれだけで良かったと

身体もなんもなく

でノリくんに見てもらうと

結構イッテルなぁ  と

素人目からだと

大したことないと思っても  プロから見ると   違うのね!

まぁ  相手の保険屋が全部出すって言ってるので

ワシャ関係ないのだが、

そんでもって暫く代車が

日産マーチ   よろしく!って感じ



更に

社長のお友達&同級生のお兄様が

突然来て

天然物のオメコ   
違った   

ナメコだ!

天然物のナメコ をくれたので

てかアッシ

天然ナメコは初めてです!


デカイ  デカイ

早速  大根おろしで

ご馳走になりましたとさ


まいう〜