今日は埼玉県民の焼きビーフンの日   

だから 埼玉県民のオイラはお休みをいただきまして  
朝から大忙し   自宅大掃除  &  外で子ども相手にバトミントン  

で  11時から  我が家の次女の753でした。
BlogPaint

7歳になりました。
BlogPaint

我が家は娘さんが3人なんで6回も753やらなぁあかんのですが、

前々回がうまいことに  長女7次女3そして三女がお宮参りと   

ダブルで753できたので  今回4回目。

じいさま、婆様 両家きて  みんなで御祝い

自宅で宴会  たまには自宅にお客様来てもらわないと

大掃除しないのでちょうどヨカタイ!


先日の博多旅行といい
 
やっぱ昼間っからの酒は最高たい!(笑)
なんだかんだ753は、あと三女を残すのみになりました。 3年後だな そして夕方   何年ぶりに 映画を見ただろうか? 自宅でのDVDだが   子供と一緒に  アナルと雪のお嬢  ? ん?  違う? あ! アナと雪の女王だった。 やっと子供達の話に入っていけるわW