土曜日は 新年会  

高校グループの新年会に参加 高校卒業してから 22年  40歳になったオジサン、オバサン達の集い

 鶴ヶ島駅前の千年の宴にて  ここがまだ白木屋だった20代の頃は頻繁に来てたが

住まいが変わってからは 全く来なくなった場所  

そんな居酒屋で あれよあれよと 人が人を呼び 総勢18名になったった

別に同窓会ってわけじゃないのにこんなに集まってしまった(笑)

幹事長のチャリに感謝 
BlogPaint


高校卒業以来会う人 10年ぶりくらいに会う人 いつもの仲間  楽しかったぜ

男組だけで忘年会もやったのだが、バンドの忘年会と被ってしまったので参加できなかったので

今回はぜひ参加したかったから よかったわ


19:30から始まった宴は  やはり 久々に集う輩は食べ物は要らないね

酒は飲み放題にして良かった  
BlogPaint


我輩もいつもより 結構飲んだな  まぁ今回幹事じゃないってこともあったかな

ビール4杯くらい飲んでからの  あとは永遠 緑茶ハイ  いただき

BlogPaint


そして 午前様になて何人かは帰るが まだまだ続くのだ  ワッハッハ

最後は午前2:30過ぎてたかな

もういい加減帰るかになって  でも10人以上いたな  みんなパワフルで若いぜよ

BlogPaint


次の集合予定は花見 らしい    3月に太田ヶ谷沼  集合〜


追伸 楽しんだ次の日は 苦しいもので

3時過ぎに実家で寝て 朝7:30過ぎに起床

起きると嫌な予感

二日酔いでした

近くの現場だったのだが、午前中は50%死んでたわ

マジしんどかったかったわ