土曜日 工場で仕事していると 急遽 トレーラーのアルミ板補修の依頼

工場がそんなに大きくないので 入れるのが 大変なのだが  そこはベテラン運転手さん

さすがです。
BlogPaint


2015-02-07-13-22-22

ちなみに この鳥居も以前 我輩が製作したもの
BlogPaint


そして 夜は  いつもの坂戸で飲み

今回は昔やってた 野球仲間の新年会?  &  チャイナに4年間行ってた 先輩が帰国ってことで

ワッショイ系  万歳系  オカエリなさい って感じ 
BlogPaint


とりあえず1年間は海外はないとのこと   でも また 中国かタイ あたり行くことになるんじゃないっすかな?  

中国も 習近平  さんになってから  いかがわしい店もかなり摘発されてるらしいいっすよ!
みなさん  現地の情報は元現地人からのほうが正確ですね(笑)

そして今回きた 焼き鳥居酒屋さん 初めてきたわけだが
2015-02-07-18-58-50


ママが台湾の方で  グイグイ来る感じで凄いのよ(笑)

頼んでないものが  来るわけ

おいしいから 食べなさいって  当然サービスじゃないし

まぁ 美味いからいいんだけど

おもろい店だった

手羽先のから揚げは カリカリで美味かったぜ

また行こう


毎回幹事のジャーマネのR子姉さん  ご苦労さまっす  

さあ 月曜は 東大宮って所まで現場じゃ
BlogPaint

   

御安全に〜