火曜日は いつも我が社にお助けマンに来てくれている 準構成員の大叔母ちゃんです!のお仕事のお手伝い


任務はサイロと呼ばれる 生コンを製造機械?っていうのかな?  の解体
BlogPaint
結構デカイです!


自称宇宙一と呼ぶ  ガス切り職人 大叔母ちゃんです!社長の号令で  我輩も ぶった切り開始

いつもは我輩が指示するほうだが  今回は  手下というか子分というか 我輩は歩兵

足軽みたいなもんっすね!   「はよ!きらんか! グオラ!」と社長から怒号が飛び


我輩はとにかく必死で切りまくりました! 宇宙一の職人にはとうてい 追いつけないのだが。我輩も遅れながら

なんとか ばんがりました
BlogPaint
まず半分斬り!

さらにドン!
BlogPaint


さらに 社長から酸素はあんまり使うなよ!と念を押されてるので  経費が掛かるからよ!と少しセコビッチな大叔母ちゃんです!社長  


ガンガン使ってくれって言われた方が  やりやすいのだが(笑)


壊すの楽しいわ! 気分爽快! 
BlogPaint
 

当初は2日間の予定だったが  お客さんの都合で なんとか1日で終わらせなければならくなったので

忙しかった     まぁそういう割りには 写真撮ってますが!

ワタクシ現場キャメラマンなもんで  

2015-04-07-17-07-57



てか ここんとこ何気に解体多いな   楽しいな  
BlogPaint
今日の我輩のスタイル

壊してやるぜ!ガンガン!

機械解体なら アボ商店
BlogPaint
お任せください!  自称宇宙一のガス斬り職人が斬ります!(自称ですからね!自称)
BlogPaint