火曜日  社長、大叔母ちゃんです! と我輩3人でドライブ🚙  まずは
大叔母ちゃんですの仕事の見積り 
群馬県某所にて 解体見積り
このタワーの解体見積り  
タワーの1番上に 大叔母解体興業社長が小さく見えるのだが、これで大きさが比較出来ると思います。

結構デカイっすね
多分 トド先生と同じくらいの高さだとおもうのだが

見積り果たしてどうなることやら

こんな大きなブツを解体するとなると

ドキがムネムネします!

そして午後からは我社の見積り案件で

今度は埼玉県北部某所の、のどかな農村地帯にて
去年の雪で潰れた屋根の解体見積り

建物も廃墟なんですが

すんごく 異様な雰囲気のある
建物

まぁとりあえず建物は関係ないのですが

相当古い建物  

なんか出てきそうな感じっす!

こりゃやるとなったら
酒と塩を持ってって

お清めしてからじゃないと

出来ないなっ!
って感じの雰囲気

宜保タカ子でも連れてきて

ロケ出来そうな場所でした(笑)

そんでもって昼飯は

社長の行きつけのラーメン屋さん

玉川大盛軒

我輩は初
塩とんこつandチャシュートッピングいただきやした
美味かったです

平日昼過ぎにも関わらず混んでました。

ごっつぉーさんでした!

見るからに美味そーです!


そして水曜日は

急遽 取引先の会社からの依頼で


埼玉県川口市まで

引取り、運搬のお仕事

こういうの大好きよ!

やることあるけど

息抜きになりやした

荷物がデカイので

荷締めはしっかり時間かけてやりました

国道で落としたら

洒落にならないですからね

事故なく無事運搬できて

幸いです!



そして

今週末から 

我が社 働け働けウィークに突入

土日は連休前倒し工事

月曜は日高市にてクレーン呼んで

トレーラーに機械の積込み

火曜日、水曜日は埼玉県北部にてこれまた
クレーン呼んで

ドイツから遠路はるばる船でやってくる、お届け物の機械据付

金曜からは

怒涛の連休工事に突入しやーす!


働け!働け!

働かざる者 

食うべからず!

だな