金曜から早々と始まった

連休工事

我が社すぐそばの得意先企業 

これからたっぷりみっちり5月1日くらいまではガッツリ工事で 、そのあと試運転やらにらなる感じ  最大の目標はラインの復旧です。

そして今回の工事  
愛知から多数の職人が駆けつけ  

メーカーさん3名、我が社と同じような職人4名、電気屋さん4名 プラス我が社5名 

総勢16名で  バタバタとこなしていくっす
名古屋や岡崎のナンバーの車いっぱいです。

どえりゃぁー人数!  
愛知の人に囲まれながらやっとるでー





いわゆる3K(死語?)  
キツイ、汚い、危険   ですが、やるしかないのです〜。

兎に角 油がスンゴイの

チェーンがデラ デカくて  グリスびっちりなのを交換したり  やることいっぱいですが

頑張らなきゃ

もしかしたら 子供の日辺りも  もしかしたら 他の現場入るかもしれないし

6日は相模の国で機械移動あるし

今年は連休フル出場?の可能性あり

まぁこういう大型連休に忙しくないと我が社みたいな機械関連工事業はダメなんで  いいことなんでしょうがね

人が休みの時に働く人  

サービス業もそうでねえー

大型連休なんて関係ないって人 サービス業じゃ多いんじゃないかな  

皆様頑張りまひょ〜   



現場まで3.5tフォークリフトで爆走〜〜