連休最後の6日   

相模の国の得意先にて機械構内移設工事  

機械移設とその周りの付帯設備の移動と有り

我が社だけでは対応出来ないので

重量屋さんと呼ばれる
機械移動、据付の専門家にご協力頂き総勢8名で施工
 生産ラインの為  7日から稼働に入る為

必ず1日で終わらさなければならない


人が休んでいるときに仕事をして働くのが我々の商売

強面の重量屋さん

見た目本当に怖いけど話すと面白い重量屋さん


結構重量屋さんってそんな人が多い気がしますね。

我輩なんてただのハッタリですから

そんな中

また素敵な道具を  最近地元じゃ  たしろmercyと呼ばれているとの噂の

大叔母ちゃんですが見つけて我輩とジロジロ
早速 ググッて

Amazonで見っけ

低床ジャッキ  10トン

てかジャッキって凄いですよね

てか油圧が凄いんだぁね

また欲しくなっちった

トイザらスでおもちゃを欲しがる子供のように

お父さんジャッキが欲しくなりました。

がむばって働いて買おうかな

てか勿論Amazonじゃ買わんよ!

こういうものは道具屋さんの方がやすいからね。


労働者達よ!


働け!

働け!


あっ!勿論工事は無事終わりましたよ