2015-05-22-21-52-56

川越市民会館が取り壊される〜

残念ですわ〜

ちょうど20年前 成人式やったし

小学生の頃  ここで はだしのゲン の映画見たこともあった

新聞みると 8時だよ!全員集合の収録も行われたって書いてあるし

川越市民にとっては 馴染み深い場所なんだよな〜

まぁ 今は訳ありで川越市民ではないが  (ほぼ毎日 川越に来てるけど)

ここんところは となりで 毎年健康診断やってたしね(笑)

何が出来るのだろう?  

しかも 我輩も引越ししなければ すぐ後ろの第1小に行くはずだった

兄貴2人は通ったけどね

我輩が5歳の時 引越ししたからね


そんなオジサンな我輩も足を怪我し 2日目 

初日はかなり痛かったが  なんか2日目の今日は 拍子抜けして

あんま痛くないのよね

まあ腫れはまだまだ引かないけど

今度は内出血が凄いわ〜〜〜〜
2015-05-22-21-54-01

ちょいグロくてすいまそん  ゾンビみたいだわ(笑)

なんとか仕事も出来そうだから 無理せずやっていこう〜


そして今日は本来現場初日だったはずなんだが、手違いで1日ずれたので

我輩は色々見積りが出来たので 結構万歳です!


工場では我が社の助っ人日本人のガリクソンくんが tig溶接の練習を本格的に始めなすったので
2015-05-22-16-43-28
少しだけ指導  あとは徹底的に自らこなして 体で覚えていくしかないから

是非 ばんがってほしいですわ!



なんでも出来る職人ってかっこいいじゃん

奴にまかせりゃ 安心できるみたいな


がんばりや〜