休日出勤の日曜日


相模乃国の得意先にて 配管漏れの修理工事


相方はオナホール45さん


昼飯は現場近所のローソン  

日曜の為 自作弁当無し!


セブンイレブンの方が近いのだが 


ポンタカードポイントを貯めるために 


本日はカップラーメン系な気分だったのだが

目の前に ペヤングがあるではないか

基本的にカップラーメン大好きだが、カップ焼きそばは  まず食べないのだが(なんかスープを飲まないと腹いっぱいになった気がしない)

だが ここのところ 再発売したとのことで  ネタ的に 買ってみた

たぶん カップ焼きそば (UFO,一平ちゃんバゴーン然り ) 10年は食べてないかな

いつもトラックの隣で 大叔母ちゃんやオナホールさんが食べていて いい臭いするなぁとは思うけど

食べなかった が

2015-07-05-12-11-59
超久々  (ボケたった)


超いい臭い  


湯きりも久々 

まろやか〜  
2015-07-05-12-21-08

       うまい!  うますぎる!

十万石まんじゅう  ちがうか!

もう一丁は行かないが

やばい!
 

なぜ何年も食べなかったのだろう(笑)  普通にうまかったわ



また 食べようっと


で帰りは助手席で
2015-07-05-14-21-39
今度はセブンイレブンにて 

よし! 痩せるぞ!




今度 食べ比べすっかな




 
親父日記 ブログランキングへ← もしよかったら ポチっと軽く指で! いやいや いいんですよ! もしよかったらで    無理はしないで下さい!  いいんです マイペースで!  

そうそう  かる〜く   ポチっと!