土曜日は 現場だったが 少し早上がりさせてもらい

娘の通う 保育園の夏祭りへ

(去年は大工事があった為 行ってあげられなかったので

お父さん肩身の狭い思いしたので(笑))


 
BlogPaint

盆踊りやおみこし 頑張っていました。


BlogPaint

お面を5種類くらいの中から自分で選んで

塗り絵してって

おいおい!

よりによって

カッパかい
(てか4歳なのだが、塗り絵センスあるね3女ちゃん 親馬鹿ですが)

お父さん 影でカッパって言われてるの知っているのかい?ってか

そんなカッパは父母の太鼓に参加
BlogPaint
年一行事だが

和太鼓 面白いっす

もう5回以上?やっているが

今年が自分なりに1番よくできたわ



そして夜は

一緒に太鼓をやった

オヤジ達4人で

家族を置き去りにして

 

BlogPaint
この我輩のことを軽くあしらう

韓国アッパ(33歳)

この男とは ちょこちょこ飲んでいるが 

今回他に2人を誘って

初めて4人で宴

今まで軽く話はしたことあったが

飲みに行くのは初

2人とも35歳

我輩40歳 最年長

酒じゃ負けていられん!ってことで ガッツリ飲みましたわ


今回このメンバー

少子化知らずメンバーで

各家庭子どもが

我輩3人

韓国アッパ4人

35歳ヤナゲ4人

35歳ゴウちゃん3人

子沢山とまではいかないが


みんな やるこたやっとる

最近の少子化を無視した

メンツ楽しかったわ

ヤナゲと話していると

何気に仕事でメチャメチャ繋がっている所もあって

盛り上がった


しかし飲みまくったわ

中生ジョッキ10杯くらい 飲んだかな?


今度は家族みんなでBBQでもなんて話になったが

4家族で22人になってしまう計算 

子どもだけで14人 スゲーわ


果たしていつ開催されるのか?(笑)







日曜 朝  目が覚めたら

リビングでパンツ一丁でした

嫁に聞いたら

超ご機嫌で帰ってきたみたい


なんとなく覚えているけど





二日酔いギリギリセーフで仕事に行き


現場はなかったが

水曜から現場ぶっつづけになるので


片付けておきたかったので
暑い中がんばりまひた



夕方ちょい時間が余ったので

友人 鍋ちゃんに頼まれていた


2015-07-12-13-15-46
バー?飲み屋で使う?みたいな

試作で 結構適当に作ってみた


2015-07-12-14-00-36
パッパッパと作ったから

仕上げも かなりいい加減

こんな感じだよみたいな試作なんで


もし本ちゃんやるなら

本気で作りますよ〜
2015-07-12-14-21-58



そこで終わらなく
急いで帰宅して

image
伸びきった芝を刈り


長い1日が終わったのである


今夜もビールが美味かった





育児 ブログランキングへ