いやぁ 今朝は通勤に90分掛かりました。。

254バイパスを川越方面に走るわけなんですが、突然 元料金所付近で ストップ!

この道を通い始めて 早 13年ほどだが、 朝からこんな場所で 止まったことないぞ!って感じ


車が全然動かないから 携帯いじくって snsで早速検索すると  夜中に川越市木野目交差点で トラック同士の事故があったらしく  



写真アップされてたので  
image
ヤバイですね   これ運転手さんの無事を祈りますが、事故は本当に怖いですね。 

原因は分かりませんが、夜中じゃどっちかの居眠りでしょうか?

皆様も気をつけましょう。

 
2015-07-22-08-08-21

信号がついてないし



2015-07-22-08-10-18
信号の電柱ががないし

土建屋さん大忙しで復旧です。

ご苦労様です。


てか我輩も現場がなくてよかったですわ。


こういう場合車通勤って遅延証明ないですよねエ〜




そして話はガラリと変わりまして

晩飯を食べていると


長女が今度 修学旅行らしく

しおりを出してきて


「みなもとのいずみ見学って何?」


我輩「?」


この長女たしか日光へ行くはず

日光にみなもとのいずみ  なる場所あるんかな?


それとも 新しく名所が出来たかな?と


「ん?」


まてよ!


もしや!

と!


思って


「おい そのしおり見せてみろ!」




BlogPaint
やはり そうだったか!


源泉(げんせん)じゃねーか!



おかしいとおもったわ。





たまに ちんぷんかんぷんな長女


笑わせてくれて

ありがとう













 

親父日記 ブログランキングへ← いいですか〜〜!ここを押すんですよ!