夕方 少し早上がりさせてもらい  次女を耳鼻科に連れて行くことに


4時過ぎに上がらせてもらい (自宅が遠いもんですから )  車をすっ飛ばして

6時までに行けば大丈夫!と言われていたもので


次女を学童へ  三女を保育園へ  それぞれ 
BlogPaint
迎えに行ったら  外で遊んでいて 超汗かいてやんの

子どもは元気っす


で 耳鼻科に急行  


間に合った



















と思って 自動ドア開けようと思ったら 


開かない!


なぜ? 


why?


え〜〜〜〜〜〜〜! 


受付時間  5:30迄 

診察時間 6:00迄

って書いてやんの



中に看護婦さんがいるも


我輩と次女、三女 で ガラス越しで


覗いて


我輩 満面の笑み?で○?× ? のマーク掲げて

ジェスチャー!してみたが  



中から  ダメ〜 のジェスチャー


時既に 遅し!


ただいまの時間 5:45


我輩は何回もお嫁サンバから6時までに入ればいいって 言われていた。



発狂!
しそうになったわ



道路から知らない人が見たら 親子3人でガラス越しで中を覗いて落胆している姿

アホに見えるだろうな(笑)



仕事早上がりして  一生懸命 やって  

凹んだわ



次女が先週 耳が痛いと言い   


中耳炎になったわけなんだが

ちょうど今 プールの時期なんで



少しでも早くプール入れさせてあげたい!っちゅう思いで


本人もう痛くないってなんだが


先日受診して   まだ少し危ういってことで


先延ばししたのだった


また 痛くなっても可哀想だから  


きちんと完治してから  プールと思い 





嫁は  「あたしゃ 研修で 土曜は朝6時には 出て行くから」

の連呼    


ざ〜   けんな!



こっちだって  仕事が 忙しいんじゃ  ボケ!


とは 言わないが


仕方なく  土曜朝 また 連れていくしかない


まぁ 現場が無いからなんだが

あったら 無理だし








で そんな凹んでもいられないんで


今度は 晩飯製作   



子育て オヤジはアフター5が 忙しいんです!


2015-07-31-19-05-55
御飯がいっぱいあったから

今夜は 

エバラ 焼肉のたれ御飯(黄金の味)

中辛や!

これがうまいんじゃ!



大好評でした



簡単や!



夕飯後

長女が 歴史ドリルをやっていたので



お父さん  馬鹿だけど


歴史なら ほんのチョグント  分かるっぜ!
BlogPaint

まぁ  この辺り の歴史だけは 分かります



自分の分かる所だけスパルタでいきます(笑)

2015-07-31-20-03-23
もうこの辺は  お父さん嫌いな所



やっぱ  侍が好きなんですわ(笑)


やっぱ戦国時代が 1番 おもろいんや








開かぬなら

開くまで待とう

耳鼻科ちゃん




ざけんな! 嫁!




今日は全国完全愚痴大会です!




子育ては大変ですね










 


育児・女姉妹 ブログランキングへ←我輩に共感された方は ポチっと! プッシーね  そうじゃない方も いいんですか? いいんです!