色々 やることあり過ぎて 何から手を付ければよいのか

エンジン掛かってきました!

我輩達の機械関係の業界は大型連休こそが稼ぎ時なんで!

ようは生産ラインが止まっている時が勝負!

だから この時期 暇じゃ 意味がないのだ!

休みはその後っす!



現場もある 相模の国には1日起きに呼ばれるし

圏央道の高速代とガソリン代だけでもバカにならないっすからね

それなりの仕事とってこないと!(笑)

2015-08-09-09-35-53
こうなって
2015-08-09-15-42-18
こうなる
2015-08-09-15-42-24

ただの充電インパクト ホルダーなんすけど 世界で2つしかないもんです!(笑) 別に押売りしてるわけじゃないんで
ちゃんと依頼されてますから〜〜‼️

無い物は作る‼️の精神です


で今日はダクトの取付工事

2015-08-10-09-26-34

まぁー 天井近いから
暑いのなんのって

大叔母ちゃんです!も汗ダラダラです



そして 今日の場所は形になったから

ヨシ‼️として


明日は 茨城某所で
重量屋さんのヘルプ に大叔母ちゃんです!と2人で挑んできます!



家を朝4時出発っすわ

早よ寝よー

ハードな1日になりそうだわ

2015-08-10-17-16-45

重量屋系道具も積んだし


準備万端や!


製造業ランキングへ